2011年07月08日

興奮!イマジン七夕コンサート 終了

昨日7月7日のサントリーホールでの「イマジン七夕コンサート」、
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました!(赤)!(赤)

なんともエキサイティングなコンサートで、スタッフも興奮冷めやらず。
ペルー、ジプシー、タンゴ、とそれぞれの良さがてんこ盛りで、夢のような一夜でしたハートルンルン♪
出演者の皆様も、素晴らしい演奏をしていただき、心から感謝です。

当日の模様を、良いところどりでご紹介させていただきます。
まずは、日本人で唯一、ペルー音楽のギター演奏をしている、笹久保伸さん。

共演は、ペルーダンス&素晴らしい歌を披露してくださったイルマ・オスノさん、ケーナとサンポーニャの達人 山下Topo洋平さん、青木大輔さん。
イルマさんの本番中に、そでからこっそりカメラ

つぎは、大大フィーバーだった、Geza&ザ・5デヴィルズ。
初来日の彼らの演奏を待ちに待っていた、というお客様も多かったのではないでしょうか?
リハ写真をご紹介。


ゲストのルイーザ・ゲルダウイさんも、素敵なジプシーダンスを披露してくださいました。
本番中、ルイーザさんと一緒に踊って会場を沸かせたダンスの達人の男性は、ヴィオラのラツィさん!(赤)↓↓

素敵なカメラ目線をありがとうございますバラ(ピンク2)バラ(赤2)バラ(オレンヂ2)

小松亮太&オルケスタ・ティピカのレポートは、また後日お届けいたします!(赤)

打ち上げの風景を少しご紹介。

左から、ゲザ、七夕公演プロデューサーのコンサートイマジン代表佐藤修悦、そして、プロモーション来日中のヴァイオリニスト ラチャ・アヴァネシアン、シャンティ。

最後は、ゲザもラチャもヴァイオリンを取り出し、シャンティが歌いハート×3(ピンク)
とてもとても素敵な打ち上げで締めくくり。



本当に素敵な夜でした!(赤)ルンルン♪ハート
お客様もご出演の皆様も、本当にありがとうございました。

By Pinokoキノコ
posted by コンサートイマジン at 22:57| Comment(0) | コンサート バックステージ中継 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。