2013年10月02日

中鉢聡 公演レポートと10月の出演情報!

10月になりましたね。
皆さま衣替えはもうお済みですか?ネクタイ(赤)Tシャツ(黒)水着・ビキニ(紫)水着・パレオ(緑)

テノールの貴公子との呼び声高い中鉢聡、この夏も全国で大活躍でした。

7月の霧島国際音楽祭では、
急きょ来日不能になったソプラノ歌手のアンドレア・ロストの代役を努め、
普通は歌うことのない女性歌手のための曲を見事に歌い切って拍手喝さいを浴びました。

9月には母校である秋田県立湯沢高校の芸術観賞教室に、
ソプラノ藤田美奈子さん、ピアノ瀧田亮子さんとの共演で出演。
たくさんのトークを交えた盛りだくさんのプログラムを、
サービス精神たっぷりにこなし、後輩たちを感動と爆笑の渦に巻き込みました。



顧問の先生の編曲による吹奏楽部+コーラス部の伴奏で、
プッチーニの「誰も寝てはならぬ」を熱唱。
熱心なリハーサルで生徒さん達を盛り上げました。



チームワーク抜群の藤田さんと瀧田さん、そして校長先生とのショット。
藤田さん、瀧田さん、素晴らしいステージをありがとうございました!
校長先生、お招きいただきありがとうございました!


さらに、八ヶ岳高原ロッジでは
フルート山形由美、ピアノの藤原藍子さんと、
自然に囲まれた上質な空間で爽やかなコンサートをお届けしました。



※心が癒される素敵な会場です。
 ぜひ皆様も一度ご訪問ください!


楽譜楽譜楽譜楽譜楽譜楽譜楽譜

さてさて、10月の目玉コンサート目は以下の3つです。

ルンルン♪10月5日(土)、6日(日)は仙台クラシックフェスティヴァルに出演!
せんくら2013の公演情報は公式HPへ星

ルンルン♪アプリコ ウィークデーコンサート Vol.1
10月22日(火) 大田区民ホール・アプリコ小ホール



モーニングコンサート 11:00開演
アフタヌーンコンサート 14:00開演
(2回とも同じ内容の、それぞれ60分のコンサートです)

♪プッチーニ:『トゥーランドット』より「誰も寝てはならぬ」
♪ララ:グラナダ
ほか
ピアノ:瀧田亮子

全席自由1,500円
お問合せ:大田区民ホール・アプリコ 03-5744-1600

ルンルン♪中鉢聡 テノール・リサイタル
10月28日(月) 18:30開演
大垣市スイトピアセンター 文化ホール(岐阜県)



♪プッチーニ:『トゥーランドット』より「誰も寝てはならぬ」
♪マスカーニ:アヴェ・マリア
♪武満徹:小さな空
ほか

指定席3,500円、自由席3,000円、小・中学生2,000円
※当日券は500円増し

お問合せ:鈴木様 0584-75-5038


必ずお楽しみいただけます!
皆さまのご来場をお待ちしております!


posted by コンサートイマジン at 18:40| Comment(0) | これはオススメ!コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする